見出し画像

タスクシュート実況中継 第五天

タスクシュート手帳のnote更新も5日目。
100チャレ四期手帳編が終わり余白ができたらジョギングが始まりました。悲しいくらいの筋肉痛ですが、日本に帰国してから遠ざかっていた運動が始まり、感慨深さもあり。今流行りの厚底ランニングシューズ履きたいから、まずは昔履いていたランニングシューズを履き潰そうかなと思い、ジョグをログからルーチンにします🏃‍♂️

↑中学で陸上部に入った子ども②のトレーニングシューズ選択時、このFuelCellシリーズをお店の人からのお勧めもありチョイス。実は、一番欲しかったのは父であった。。。

本日は100チャレ四期手帳編の卒業式。運営サポータとして結構がっつり関わりました。タスクシュートについて認定トレーナとしてコミュニティの皆様にコメントすることで学びを深めたことはもちろん、運営の大変さやドキドキを体験したことが、実は一番勉強になったと思っています。タスクシュートの手帳、手書き周りは協会の中でも自分しかやっていないことみたいなので、この地域をコツコツ手を入れると良いのかなーと思いました。。。

本日のTC手帳。1日全てを手書きだけなのはTC協会ではたぶん自分だけ。。。


卒業式の一人打ち上げ。限定ビールで乾杯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?