見出し画像

2枚のタロットで占うやぎ座の9月の運勢

『魔術師』は新しいスタートを意味します。これは78枚あるタロットの中でもかなり良いカードで、恋愛でも仕事でも趣味でも、新しいことを始める準備が自分の中では整っているということです。さらに素晴らしいのはアドバイスの『コイン ペイジ』はそれを形にしなさいということ。仕事はお金に、恋愛は片思いではなく恋人に、具現化までを見据えることがポイント。
ラッキー映画は『グレイテスト・ショーマン』ショーという新しいことを始め、大成功させて夢を叶えたこの作品。初期衝動を大切に!

#占い #タロット #映画 #開運 #運勢 #9月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?