今日の運勢を占う映画占い!『4月17日〜23日の運勢と運気を上げるラッキー映画』

今週4月17日〜23日の運勢と運気を上げるラッキー映画をご紹介します。

20日、おひつじ座で2回目の新月を迎えます。

ひとつの星座で続けて新月が起こることはとても珍しいです。「スタート」を表すおひつじ座での2回目の新月は、なにかを始める勇気が出ない人の背中をぐいぐいと押してくれそうです。

そして21日から、水星が逆行します。

コミュニケーションの不具合や行き違い、気持ちのすれ違いを表す水星の逆行。おひつじ座の新月で何かをスタートさせた次の日にもうこれがやってきてしまう…勢いに任せて突っ走りたいところですが、信頼できる人との連絡や相談は欠かさずに。

そんな今週4月17日〜23日の運気を上げるラッキー映画は『キッズ・リターン』です。

落ちこぼれだったマサルとシンジは学校からドロップアウトして、ひとりはボクサー、ひとりは極道の道に進みます。順調かと思ったふたりには、若さゆえの選択ミスがあり…

衝動に身を任せることの大切さと、その衝動に突き動かされすぎると起こり得るミスや「惜しい!」と思うようなことを、若者の姿に投影したこの作品は、まさにおひつじ座新月に相応しいですし、水星逆行のときに気をつけなければいけないポイントも描かれていると思います。
「バカヤロウ、まだ始まってねえよ」の名台詞は、おひつじ座新月に見るべき映画だと思わせてくれます。現在この作品を無料で観ることはできないようですが、是非お近くのレンタルショップで借りてみてください!

占いと映画について書いたぼくの本はこちら

告知などTwitterでやってますのでフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?