自己紹介

はじめまして。斗(マス)です。

小学生の頃から、自己紹介というものがとても苦手です。

「私のことを話したところでだれも興味無い」

「何を話せばいいんだろうか」

小さい頃からそんな穿った考え方をする人間でした。

色々な面で、なぜ真っ直ぐな人間になれなかったんだろう、と考えた時に辿り着くのは、母なのですがそれはまたおいおい。

とりあえず、というのがせっかちな私の口癖なのですが、

とりあえず、自分なりにコツコツと思ったことを書き留めていこうかな。

簡単すぎる自己紹介(とも言えない)は切り上げて、今後の投稿でそれとなく私の輪郭を掴んでいただければ、と甘えてみます。


この記事が参加している募集

#自己紹介

233,787件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?