顔、引っ張りたいなぁ~経過と結果~

思い余って、アンチエイジング系の美容整形をしてから、1ヶ月。
今回、糸リフト、目の下のくま取りをして、現在遅れて顎下の脂肪溶解注射3回のうちの2回目を終了したところ。

糸リフトをした直後は明らかに引っ張られており、見るからに変化がわかった。
頬骨やこめかみの辺りにそれ相応の腫れもあり、眼球も圧迫感を感じる。
初日、翌日あたりは、口も開けにくく、笑うと痛い。
だが、翌日からしっかり仕事が入っていた。
レッスン仕事だったのでまだ良かったが、生徒さんには「今、顔改造中でね」とポップな言い回しで説明するのが私のブーム。

ここから先は

4,490字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?