見出し画像

札幌テレビ塔の下でお弁当を食べる幸せ。

10月も中旬を過ぎたというのに、北海道にしては暖かい日が続いています。

外でゆっくり出来るのは最後かもと、お弁当をつくって、途中セイコマでワインを買って妻と大通公園にやってきました。

今日は、大通公園一丁目になるのかな、さっぽろテレビ塔の下に来ました。

青空にそびへ立つテレビ塔を見上げながら、手作りお弁当を食べるのは、最高に美味しい。

ワインを飲みながら、妻にショパンやブラームスの話しをしました。妻からは5Gによって社会は変わるという話しを聞かされました。

あれ?逆と思いましたが、

まあ、お互い持っている話が違うので楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?