見出し画像

月額制のマガジンをスタートしようか検討中です

夏もすぐ側まで近づいて来ていますね。皆さん、熱中症などにお気をつけください。僕はタイトルの通り、月額制のマガジンをスタートしようか検討中です。月額制ですのでそれに相応しいコンテツを用意したいと、ライターさんと企画を出し合いながら考えている次第です。

◯販売価格は500円を考えています

月刊誌を購入するノリで購入していただきたいと思っていますので、500円を考えています。スタバのラテを買うノリくらいな気軽なお値段で…!皆さんの負担にならない価格にしたいですね。

◯月に最低4本は必ず更新します

月に最低4本は月額制マガジン向けに用意したいと思います。勿論、これ以上増える場合もあるのですが、最低保障本数を決めなくては皆さんに失礼になってしまうと思います。最低でも1記事125円の価値を保証します。

◯ここでしか読めないコンテンツを企画中です

一般公開ではなく、購入者限定にするのですから「ここでしか読めないコンテンツ」を提供したいと思います。

(例)
(1)僕の現役時代の思い出話
→現役時代込みの凄く濃い内容にしますよ(笑)。関係各所に怒られないギリギリのラインを攻めたいですね。


(2)質問への回答
→6月に試験的にやらせていただいているもの、もっと改良する。
一般公開じゃちょっと見せられないような踏み込んだものを(笑)


(3)上達のアドバイスなど
→4月、5月ごろに試験的にやらせていただいものを、もっと改良する。
スクールで教えているレベルの深いことも公開したいと考えています。


(4)その他
→昔の仲間との写真など…etc

◯今後も無料公開は継続していきます

今後も無料コンテンツの公開は継続していきます。新しいコンテンツを配信したい時のテストですとか、様々な方法で皆さんとの接点を作っていきたいですね^^

いただいたご支援は、僕のスクールでの野球道具等に当てさせて頂きます。