マガジンのカバー画像

cocan(こーかん)感想記

10
cocan(こーかん) お金を介さずに「自分にできる、ちょっとしたコト」と「してもらえたら、ちょぴり嬉しいコト」を交換しあおう!の感想記です。
運営しているクリエイター

記事一覧

共創「クリスマス・イブは何色?」#cocan(こーかん)

このカップルは ー 人参色(にんじんいろ) ー なんだか初々しくて可愛いな。 目の前を通…

ますあか
3年前
9

#cocan(こーかん)で「あなたが纏っている空気感、周りの人が感じる雰囲気を日本の伝統…

コロナが発生してから鬱移した日々を過ごしていたときに、こんなツイートを発見しました。 な…

ますあか
4年前
14

#cocan(こーかん)で「小説の学校を卒業したので、ちょっとした紹介文や宣伝文、感想…

#cocan (こーかん)に出品し少し一息ついてから、Twitterを見るとDMが届いていました。 coca…

ますあか
4年前
16

#cocan(こーかん)で「伝わる!響く!オリジナル肩書きつくります。」を交換した

GWは#cocan (こーかん)Weekになりそうだなと思いながら、仕事の息抜きに#cocan (こーかん)に出…

ますあか
4年前
16

#cocan(こーかん)で「キャラクターやシチュエーションに対して、短い台本を執筆できま…

#cocan (こーかん)で出品してふと思うことがある。 #cocan (こーかん)してほしいことが具…

ますあか
4年前
11

共創 小説「ふくろう」#cocan(こーかん)

「お父さん、それ本当に大事なんだね。そのふくろうの置物。」 目をキラキラさせながら、木彫…

ますあか
4年前
8

#cocan(こーかん)で「プレスリリースの原稿チェックできます!」を交換した

最近#cocan (こーかん)をやっていて思った。 #cocan (こーかん)を通して、自分のできることがだんだん分かってきた気がする。自分にとって些細なことでも、他の人から見たらすごいことだったりする。 図らずも自分のスキル棚卸しになりつつある#cocan (こーかん)。 今回は自分のスキルアップにつながる#cocan (こーかん)をしました。 #cocan(こーかん)ってなーに? cocan(こーかん) お金を介さずに「自分にできる、ちょっとしたコト」と「しても

#cocan(こーかん)で「あなたの日常写真をちょっとおしゃれな雰囲気に編集させてくださ…

#cocan (こーかん)の出品者が最近増えてきている。 新しく出品されている#cocan (こーかん)を…

ますあか
4年前
12

共創「静かな非日常がやってきた」#cocan(こーかん)

ぐ~。 おなかが鳴り、そろそろお昼の時間だと僕の腹時計が伝える。 すると僕たちの大好物が…

ますあか
4年前
24

#cocan(こーかん)で「運動不足・慢性痛へ8000人みたトレーナーがアドバイス!」を交…

最近#cocan (こーかん)をやっていて感じるのは、こーかんできること・ものは、予想外な所にあ…

ますあか
3年前
18