見出し画像

30歳までに成し遂げたいこと その46

#30歳までに成し遂げたい50のリスト
その46:両親に家族旅行をプレゼント

#毎日note を続けて、49日目にして初コメントをいただいてすっごく嬉しかったです!ありがとうございます!
ということでnoteもいよいよ50記事目です。びっくりです。
思い返すとあっという間でした。

そんな46つ目のリストは、両親に家族旅行をプレゼント。家族とは、特に高校時代にいろんな場所に旅行に行きました。アメリカに住んでいたっていうのもあって、長期休みの度にいろんなところに行きました。(母の意向で世界遺産スポットがほとんどでしたが...クリスマスにマヤ遺跡に行ったのはすごく印象的やって今でもいつ行ったか忘れないぐらい強烈でした。12月25日にたどり着いたのは生贄が行われていた池。)

両親には本当にいろんなところに連れて行ってもらって、たくさんの世界を見せてもらって人格形成がされる重要な時期に多様性に触れれたのはすごくいい経験だったし、私の人生に大きな影響を与えてくれたことには間違いない。

そんな両親に次は旅行をプレゼントできたらいいなと思ったり。(姉は強制参加)
世界は広くて、まだまだ知らないことがたくさんで、そんな世界を次は一緒にみれる旅をプレゼントできたらなと思っています!

今日は、久々の晴天で気持ち良かったです。春と夏の境目にいる気がしますね。

今日も医療現場では最前線で戦ってくれていて、経済活動を再開するために働いてくれている方々がいます。ありがとうございます。

最後に、
ハートボタン、コメント、フォローすごく嬉しいです!お願いします!

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?