見出し画像

ちょっと息抜きをする

#30歳までに成し遂げたい50のリスト を更新中ですが、今日は少し息抜きです。
毎日noteを更新するためにちょっと急いで書いています(現在21:15)

継続する力って大事っていうけど、本当に大事。でもなかなか続けるって簡単そうで簡単でない。2016年に初めて研修に帯同させてもらった時に一番に感じたことが、「継続は力なり。」この時の記事をいつかどこかにアップしたいな。

今日は、朝からトレーニングをしました。すごい充実した1日の始まりでした。

医療関係者の方々、生活インフラを整えてくれている方々、全ての人に感謝しながらStay Home. 

ではまた明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?