見出し画像

第三回平成カーファンミーティング


こんにちは!

昨日もミーティング開催してきました〜。

相変わらず面白い人がたくさんいるな〜って思わせてくれる1日になりましたw

いつもと変わらず、大黒PAに集合し、三浦のカインズの駐車場まで行って、寿司食べて大黒に戻りましたw天気がめちゃめちゃ悪くて風も強くて、最高のミーティング日和でしたねw


画像1

カインズの駐車場ですw

白7台、黒1台で明らかに空気読めない子が1人いましたねw


少しだけ、参加してくれた方の紹介を!


画像2

翔太郎さん。やっぱり90スープラはいいね〜。パチパチの音も聞かせてくれて、一台だけ異彩を放ってましたw彼は毎日大黒に行っている、いや、大黒に住んでるので行けば会えると思いますw



画像3

ギダさん。ミーティング初のNDの参加でした。営業ホストドラッガーですねw今日のデートはどうなってるのかなw話ずっと聞いてられましたw


今回も面白い人めっちゃ来てくれたのでめちゃめちゃ楽しかったですw

面白い人の紹介は定期的にしていこうかな〜と思ってます!


今日はこんな感じで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?