見出し画像

2022年、車遊びどこまでやるか


あけましておめでとうございます。
久々に車のブログ書いていこうかなって思って書いてます。

2021年の振り返り


僕が車遊びを色々始めたのが2020年の12月でした。

そして2021年に入り、

平成生まれの車好きを本格的に集めようってなって動き始めました。

本当に色々な出会いがあって、自分の車人生の完全なスタートをきったなって感じがします。


2021年のツーリング写真をとりあえず載せときます。

20台集まってツーリングしたりしたけど、こんなに連なるの大変だし、飯も食えないし、ただただ台数増やすのも良くないんだなって学べました笑

今年会った人は本当に面白い人多くて、全員の紹介をしろと言われたら出来ると思います笑
そんくらい個性的な人たちの集まりで毎回楽しませてもらえてます😂


そして、2021年の頭に僕の中で隠れ目標にしていた走行会開催を達成することが出来ました。

すごい楽しかった。
こんなに楽しいのか〜って心から思えた笑

ここで初めましての人ともたくさん話せたし、また新しい出会いを作るものが出来るようになったか〜って嬉しくなってました笑


自分たちで広げていきたい気持ちは強いですが、規模も大きくなっていくと僕らだけでは回せなくなるので、皆さんには協力して頂きたいし、強い人と組んでいけたらもっと楽しいだろうなって思います😊


2022年の目標

2021年は自分も未知なことをたくさんやったし、車好きってどんな人がいるんだろうっていう好奇心もありました。でも楽しいことは分かったので、もっとみんなで楽しめるようなものを全力で作っていきます。

・駐車場借りてコンテンツ作ってオフ会(普通のではなく、同世代しかいないからこその)→めっちゃ誰か協力してほしいです笑
・TC2,000で走行会
・レーサーを招いたイベント
・車関係の企業さんと共催イベント
・あとなんか発信したい(動画行ける人とか頼みます笑)

などなどやりたいことはたくさんあるんですよ〜


ガレージも平成生まれで持ちたいし、
車をみんなで買ってレースも出たい。

最後は山買って峠サーキット欲しい笑

んな感じで今年もゆる〜くやっていくので
皆さんよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?