見出し画像

節約、倹約をして人生ハッピーに!

人生ハッピーになるにはお金が必要ですね。
お金を貯めるためには年収を上げるか
倹約、節約してお金を貯めるかのどちらかです。
私はサラーリマン29年目
これから給料が上がることはありません。
出世を望まないからです。

お金を増やす為には、節約、倹約をしてそのお金を投資することです。

投資歴16年結果も出てきました。

結果も恥ずかしくない内容になりましたのでブログに投資内容を報告します。

資産1億576万149円 

ポートフォリオはこのようになります。

画像1

資産1億超えると凄いですね。

暗号資産 43%

ウェルスナビ19%

日本株 26%

投資信託 9%

現金 3% 預金が嫌いなため現金比率をなるべく少なくしてます。

暗号資産 合計 45,285,370円 

画像2

イーサリアム 9月にハードフォーク『Merge』に期待です。

ウェルスナビ 合計 20,250,178円

画像3

アメリカCPI発表から株高になってきました。

インフレの影響で不動産も絶好調!!

日本株 合計27,977,200円

画像4

レーザーテックの決算は絶好調 目指せ300万

SBI証券で初IPO当選 INTLOOP 購入金額 350,000円 どこまで下がるの

投資信託 合計8,994,400円

画像5

投資信託は順調にリターンを増やしてきました。

レバナスも、もう少しプラスです。コツコツ積み立てします。

現金 3,253,001円

画像6

現金比率が下がってきました。

毎月積み立て金額533,333円 6ヶ月はいけそうです。

私の投資内容です。

コツコツ投資頑張ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?