見出し画像

【7日間ブックカバーチャレンジ最終日】

画像1

さてさて、とうとうブックカバーチャレンジも最終日を迎えてしまいました
いろいろな候補がありましたけど
増田俊也先生と中井祐樹先生お二人の『本当の強さとは何か』をご紹介させていただきます

お二人が在籍された北大柔道部のお話をはじめ
柔道、柔術、格闘技の過去現在未来を
対談形式でまとめられた内容になってます

画像2

んで作中に、なんと僕も登場させていただいてます(*´∀`*)
しかも、“寝技の名手”と書いていただき
とてもうれしく思います

皆さんもぜひぜひ読んでみてください

画像3

ってわけで、お休みだった昨日は
朝一から岩見沢駅前の広場で朝トレをして
札幌に戻って夕方までマイラボで論文を執筆してました

今日から木曜日まで勤務なので
終業後は岩見沢に泊まって木曜日の夜に札幌へ戻ります
んなわけで、今日もほんのり頑張ります(・∀・)ノ

【5月11日朝の体重:79.6kg(前日-0.2kg)/[標準体重78kg]+1.6kg】
【2020年乱取総時間数《48回》3167分/立技:806分、寝技:2361分】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?