見出し画像

コロナ感染拡大中【2020年11月秋】

冬に向かうにつれて、コロナウイルスが感染拡大していくようですね。

本日のニュースを見ていると、せっかくのGOTOキャンペーンで国内旅行ブームが到来しそうだったのに、キャンセルが相次いでおり、今日の天気のように水を差されている模様です。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

実はこの度、平群道の駅に新設されたスペース
【ふれあい広場】は感染爆発している
コロナウイルス対策のために作られました。

屋外で通気がよく、人が密接にならないよう
設計されており、飛沫感染によってウイルスが
拡大しないようにとのことで、コロナ助成金で
設備が整えられている次第です。

そんなこともあってか、連日たくさんの方が
ご来場くださり私達の予想をはるかに上回った
ペースでお客様がご来店くださっています。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

私たちの予想では、これから年末に向かって
さらにコロナウイルスが感染拡大していくと
思われるので、屋外の施設やネット通販など
人が密にならないインフラが重要になるのでは
と愚考する次第です(すぎた珈琲通販サイト↓)

今年一年はコロナコロナで振り回される
ばかりでしたが、ワクチンが安定供給される
まで、この様な生活が続いていくのでしょうね。

お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆