見出し画像

ふすまパンのいろいろ

糖質制限を始めて2020年6月で約3年たちましたが、体調は良くなったものの食べられる食品が少ない事と、食費がかさ張る課題はいまだ健在です。

特に好きな小麦類、パン類は口にすると糖質セイゲニスト達から冷たい目で見られるので、これは結構苦痛。

という事でふすまパンなるものが、ヤフーの広告でやたらと出ていたので、味はどんなものかと色々取り寄せて、実食してみました。

色んなふすまパンのブログ

結論からいうと、ふすまパンは美味しくないです。

食感はパサパサしているし、風味はイマイチだし、毎日食べるとなるとちょっとした修行になってしまいます。

値段的には一食200円くらいが相場なので、お財布には優しい?ですが、味がね・・・

美味しいふすまパン、だれか作って下さいw


お心遣い有難う御座います。サポートして頂けると、とても励みになります。これからも皆様の役に立つ記事を書いていきたいと思いますので、見守ってください(^_-)-☆