会社選びの軸には落とし穴がある__11_

最初のデートでお持ち帰りするための基本戦略

股間が疼いた猿どもよ。久々だな。
なんだかんだ、記事が更新できてなかった、すまん。

今回は、最初のデートでお持ち帰りするための基本戦略を説明する。
ランチ1回分で、お持ち帰り率が高まるなら安いものだろう。

さて、今回の記事では【こういう順番で女性の感情を作っていけば、持ち帰れる】という学びを与えることがゴールだ。
その感情を具体的にどう作っていけばいいのかは、今後、少しづつ展開していく。

ただ、はっきり言って、今回の記事さえ理解できれば、賢い猿は飛躍的にコンバージョン率が高まる
今後、私から教えることは何もなくなるだろう。

それでは早速、基本戦略の説明に入ろう。

・・・

お持ち帰りするためには
「この人素敵、好きかもしれない」
「この人なら抱かれてもいいや」
「てかちょっと抱かれたいかも」と女性に感じさせないといけない。

もちろん、これらの感情を創ることは生易しいものではないし、
闇雲にやったところで、制限時間内に持って帰れない。

では上記のような感情を創るためにはどうすればいいのか。
今日は、そのために必要な4つのステップをお話したい。

・・・

STEP1:相手の安心を創る

ここから先は

2,520字

¥ 1,000

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?