見出し画像

魂が揺さぶられる?ハートが満たされる感覚

パパが旅立った日、すごく不思議な体験をしたんですよね。

前日に救急車で運ばれ意識がない状態だったので、何かやり残したことを最後にやってるんだろうなぁと思いながら、本来であれば不安でいっぱいのはずなのですが、すでに私の中でお役目を終えたと感じて受け入れられていたので、私は私で自分の時間を大切にしようと会いたいと思った人と食事をして過ごしてました。

家に戻って、病院からの連絡がくるまでの間、それまでに感じたことのなかったはじめての感覚を味わったんですよ。ハートが満タンにチャージされたというのかなぁ?とにかくハートが暖かくて満たされた感覚

そんな感覚はじめてだったので私どうなっちゃったんだろう?と驚いたのですが、話をした内容とかではなく、目に見えないエネルギー交流(ハートチャクラとハートチャクラでの交流)が起きたというのかな?魂が揺さぶられたという表現が一番しっくりくる

その日は、私にとっては珍しく?いや、はじめてだったかも?素敵な人と素敵な時間などという言葉を使ってストーリーに投稿してたんですよね。

これがね、何かに動かされてアップした感覚があったんですよ。以前にも何回かこのように自分では無意識で、後から何かに動かされたと感じることはあったけど、振り返ってみるとどうやらこの日を境に、魂という視点でいろんなことが見える意識に変化して行ったようです。

その日以来、何が現実なのかわからなくなって、三次元と五次元を行ったり来たりしていた感覚、パラレルワールドの世界に踏み込んだというのかな?すでに不思議な体験はそれまでに何回もしたことがあったから、それほど驚きはしなかったけど、はじめて体感したハートが満たされる感覚にただただ驚いてました。

それからは三次元的に終わらせないといけないことがありつつも、魂の成長がはじまってしまってしまったのでもうブレーキがかけられない状態で、メッセージの嵐、そして次から次へと気づきの連続で落とし込む間もなく、もうほんと何が起きてるかわからないまま深く深く自分の中に入り込まされたんですよ。

その時点で私がやり残していた課題と向き合わされ、インナーチャイルドが探ろうとしなくても勝手に浮上してくるし、手放すべきものを手放す出来事が起きたりともう休む間もないままでしたね(笑)。

その時出会ったのが、こんな私どこにいたの?こんな私知らなかったというような私が知らない第三の私がいて、驚きの連続、自分でどう対処していいかわからなくなるほどでした。

起きていたことも宇宙に動かされてるというような出来事がたくさんあって、それまでは宇宙と自分自身が繋がってる感覚というのは体感したことがなかったのですが、宇宙に委ねる、宇宙が全て用意してくれてるということを体感できることが続いたのです。

それらの体験を通して宇宙意識というものがすごく身近に感じられるようになり、宇宙を信頼していんだと思えるようになれたんですよね。

そんなこんなで、目まぐるしい日々が過ぎていき気づけば、第三の私とも仲良くなれて自己統合ができ、それまでなかなか受け入れられなかったライトワーカーという使命も素直に許可できるようになったり、ずっと抵抗があって使えなかった『愛』というワードも自然と使えるようになってました。

魂にこびりついていた汚れを削ぎ落としたというのでしょうか?

そんな感覚を味わえるようになり、肉体と魂がカチッとハマった!魂がフル稼働しはじめた!という感覚を得ることができると、私がどん底に行き詰まっていた5年くらい前に発症したバセドー病も治ってたんですよ。

心地よさを伝えたい!

とはじめて感じたときからもう何段階もアップした本当の意味での心地よさというものを体感できた時でした。

本当にこんなことが起きるんだと心の底から嬉しさが溢れてました。

この時は、ここまで辿り着けたんだからあとはスムーズにいろんなことが進んでいくんだろう?なんて思っていたのですが、まだまだいろんなことが起きましたよ(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?