見出し画像

毎日いろんなことが起き、感じて、気づきがあっておもしろすぎる〜!

先日得たこの感覚

貴金属を手放せたら、他のものがもう本当にどうでもよくなっちゃって(笑)

そんな視点で家の中を見渡してみたら、なんでこんなものが!!!というものを発見、詳しくはこちら↓

1日経ってまた記事を書こうとMacに向かったらこんな気づきも

えー、チケットの束からこんなところまで(笑)?!

自分でも驚き

でね

10年間くらいアメリカを行き来していたことを自己否定してたことに気づいちゃったのです。

そしたら、新卒で就職した頃のこと、学生の頃、高校、中学、小学生とどんどんさかのぼってみたらもう自己否定の嵐だった(爆)!

転機が訪れてからの振り返りは散々してきていたのに、それまでの振り返りに視点が行ってなかったんですよね。

インナーチャイルドと転機の間の時期

見落としてた〜

まだ深くみてないけど、記事にしてみるとどんどん出てくるんだろうなぁ

私が記事に書いているのは、読んでもらいたいという思いから書いているのではなく自分の気づきのために書いてるんですよね。

Macに向かうと勝手に手が動くのです。

よく朝起きたてに、ペンを持ってノートを開くと勝手に手が動くというモーニングジャーナルって言うんだっけ?書く瞑想と言われるやつね。

これもたまにやるけど、手書きよりもパソコンのがどんどん手が動くから

あっ、そういえば昨日からマヤ暦で青い嵐の13日間がスタートしたけど、エネルギーの解放や変容がテーマだ!

マヤ暦を意識するようになって、その時は気づかないけど振り返ってみるとそういえばということが多々あっておもしろいんですよ。

コミュニティでのお食事会の企画もしたら、これもまた青い嵐のテーマの一つであることに気づいちゃいました。

もうねー、本当に毎日いろんなことが起きたり、感じて、気づきがあっておもしろすぎる〜!

そしてまた物を処分したくなるという(笑)。

どこまで手放せるかお楽しみぃ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?