見出し画像

『魂を磨き輝かせる』ための情報発信としてリニューアル

2022年2月大変容がスタートした頃から、それまでとは違った視点で振り返りをしてみようと思い開設したこのアカウント

もうね、変化が凄すぎて発信が追いつかなくなってこのアカウントでは書かなくなってしまっていたのですが、発信したいことが増えてしまい元々のアカウントだけでは膨大な情報になってしまいそうなので、分けてこちらでも発信してみることにしました。

まだどう分けるかわからないけど、今世のお役目、使命である『魂を磨き輝かせる』という深い部分に関することをこちらのアカウントでは発信していこうと思ってます。

私の主軸として行ってきているスクールの名称も【魂の教習所&学校】と出てきたのですが、今まであまり発信してきてなかったのでinstagram
と連携させて活用していこうかなぁと

1月というと毎年私にとってはとても大きな転機の時期なんですよね。

新しい年になり、すぐに誕生日、そしてママの命日があり、2月に入ってすぐに立春、さらにパパの命日が加わり大転換期

振り返りをするきっかけがたくさんあるから、気づきも深まるからなんだろうけど星に関して知識が深まってきたので、誕生日の重要性というのも感じられるようになって、さらに、13日ごと振り返るマヤ暦も活用するようになってからはさらに深まってきたのです。

昨年の8月で投稿が止まっていましたが、それ以降の変化、気づきはもう深すぎて、こっちのアカウントでも毎日投稿しなくなっていたけど書いているだけでもお腹いっぱいな気づきの連続(笑)。

自分で振り返りをするためにやっぱり毎日更新している方がいいなぁと感じるようになり、再び毎日更新しています。

年末に振り返ってみた時に、もちろん手帳にも手書きで書いてあるのだけど、手帳に書いてる気づきとnoteに投稿した時の気づきって違って、やっぱりパソコンに向かうと勝手に手が動くので、気づきがどんどん深まってくるんですよね。

そんなわけで、こちらは毎日更新はできないと思いますが、リニューアルして動かしていくので下記のアカウントと併せてよろしくお願いします。

instagramはこちら↓フォローしていただけたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?