見出し画像

柔軟になりなさいねぇ〜というような後押しがやってきてる

前回の投稿は元旦、あっという間にもうすぐ1月も終わりますね。

エネルギーの切り替えである立春まであと10日

このところ大きな天体の動きもあったり

エンジェルズゲートも開いたりしているのもあってなのか

かなりふわふわしちゃってます(笑)。

先日、新幹線に乗るのに早く駅に着いたのでのんきにスタバでnoteの記事を書いていて、ふと時計を見ると発車時間の4分前

大阪駅ではじめて地下鉄を利用したのですが、地下の通路が複雑でどっちへ行けば途中からわからなくなっちゃったり、宿泊したホテルのテラスはこけて青あざを作ったり

帰り新幹線の改札では、Suicaで入ると出てくるチケットを取り忘れ後ろの人が渡してくれるというように、エネルギーのせいにしちゃいけないけど、グラウディングを意識しないとですね。

私は特に毎年ママの命日が近いこの時期になると誕生日も近かったり、立春もあったりで天界とのつながりが強くなる傾向があるんですよ。

そこに加えパパの命日も近いし、今年は冥王星の動きも影響してるからね。

そんな中、私自身も三次元的にめまぐるしく動いているものがあるので、このエネルギーの強い中バランス取るのが大変

久しぶりにアセンションについて今私が感じていることを記事にしてみました。

最近、他に感じているのが、まだこだわりが捨てきれてないなぁ〜ということ

立春前に手放しを促されているのだと思うのですが、私がオーガニックライフ、ナチュラルライフなどに移行してからやめたこと、取り入れないようにしているものに対してもっと柔軟になりなさいねぇ〜というような後押しがやってきてるんですよ。

仕事上できないのもあったのだけど、辞めてからネイル(ポリッシュ)を再開したので、タイミングが合ったら友人にお願いしようと思っていたところちょうどやり取りしてたら予定があったので行ってきました。

私の中では、すっかりジェルネイルのことなど抜けていてネイルポリッシュをやってもらうつもりでナチュラル系の自分で持っているものを持参したら、もうずっとやってないから道具がないよーと(笑)!

いろんな話をしている中で、お任せして色を作ってもらおう!と思いお願いしました。

最近いろ遊びが楽しくなっているのもあって、お願いしてみてよかったなぁと

そんなことを感じていたら、新たにいくつかどっちを選択する?!というような状況がやってきているので、なんでそこにこだわるのか?など、自分の中でいろいろと対話をしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?