見出し画像

アセンションについて、今私が感じていること

アセンションというワードを聞いたことある人、初めて聞く人、移行中の人、すでにアセンションした人などとさまざまだと思います。

私がこのアセンションということをはじめて聞いたのは、2008年頃だったかな?それ以前に本とかで読んでいたかもしれないけど、まだまだ理解できる意識ではなかったから、ただ流して読んでいただけだと思います。

ちょうどその頃に、深い魂の繋がりがある人(ソウルシスター)と出会いスピリチュアルについて一緒に学び深めはじめたときに入ってきた言葉だったと思います。

といっても、その頃なんてそれがどういうことなのか?どんなことが起きるのか?自分がどうなるのか?何が変化するのか?なんて何もわからず、全く自分には関係のないことという認識でした。

もちろん、同時期にスターシードだとかライトワーカーなどというワードも入ってはきていたものの、わかるはずもなかったのですが、いろいろな出会いや体験を通して、私は自分を知る、自分と向き合うことに気づいたら専念してましたね。

スターシードだとかライトワーカーというお役目を受け入れるようになった今、振り返ってみると必要でやらされる流れになっていたのでしょう。

はじめのうちは、解放という意識もなく入り口は浄化という意識だったかな?私は、自分の感情もわからない状態だったので、感覚だとかもまだ使えてなくて

とにかく神社へよく行き、本を読みあさり、気になるワークショップだったり、セッション、ヒーリングなどどっぷりとつかっていました。

一緒に深めていたソウルシスターとは、お互い時間が合えば一緒に何かしたり、感じたこと、気づいたことなど話を始めるとあっという間に時間が過ぎてたということを繰り返していました。

あっ、この時に時間軸、時空を超えるなどの体験をしてましたね。

いろんな不思議な出来事(ここで書き始めると長くなるので今回は書きませんが)も多々起きるようになったし、感覚が開きっぱなしになって、三次元とはかけ離れた生活をするようになってました(笑)。

そんな中、2016年頃からだったかなぁ

だんだん感覚が鈍ってきて、それまで開いた感覚が使えなくなったり、起きる出来事も辛いことも増え、バセドウ病にもなったり、スピリチュアルな世界にも嫌気がさしたんですよね。

これは修行だったと今だから思えるのですが

で、切り替えてどっぷり三次元に浸かろう!と決断し、いくつかの新規オープンのお店でバイトをするようになりました。

といっても、完全にそれまでのことをやめるのではなく講座は継続していましたが新規の生徒さんやクライアントさんはストップして

バイトはいろんな体験をしたかったので、3、4箇所掛け持ち(笑)。

地元でやっていたので、知り合いからはここにもいるの???趣味?!などと笑われていました。

これも今思うとトランスミューター(スターシードの中の役職で、歩くパワースポット的な)のお役目だったのでしょう。

2020年ごろからだったかな?ようやく少し感覚を取り戻せるようになったので、不要なものを処分したり、自分自身を再度丁寧に振り返ることを再開し、自分を整えることなどをはじめ、私のオリジナルの商品についてもどのようにしていくのかなども考えるようになったのですが

現実から離れていた、いや戻っていたというのか?!のもあり、ブログももちろん書けなくなっていたし、パソコンやSNSから遠ざかっていたのもあって、取り残された感覚になってしまっていたのですが、以前Webの仕事をしていたこともあって得意な分野ではあったので、一通り自己流で学び使いこなせるように

そして、2022年ようやく私の使命は

魂を磨き、輝かせること

だ!と辿り着けて、自分の使命を受け入れることを決意できたんですね。

そこからようやく感覚を取り戻せるようになったところで、パパがお役目を終えて旅立ち、本当の私の旅がスタート

ここまでで長くなってしまい、まだアセンションについてはたどりつけそうもないので別記事にすることにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?