見出し画像

決断の瞬間に乗せる感情を間違うな!!


新しい決断をする時
その時にどの感情使うかが重要!!

そこに気をつけるだけで
その後の結果にも関わって来るよ!!

決断の瞬間に絶対NGなのは
"恐れ"を乗せてしまう事!!

例えば大きな買い物をする時
楽しみより恐怖心が強いなら辞めた方がいい!!

身の丈に合わないとかじゃなく
タイミングじゃないから!!

大きい買い物だけど大丈夫!!って
思えるまで待ったら良いんだよ!!

新しい学びや仕事でも同じ!!
怖いなって思うなら必要なだけ思えばいい!!

恐れを残したまま行動すると
更に強い恐怖心に支配されちゃうよ!!

心から安心して大丈夫って思えるまで
何もしないのだって立派な決断だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?