見出し画像

誰の事も見返そうとしなくて大丈夫!!


見返してやる!!って裏にあるのは
自分を認められてないって場合もあるよ!!

何か悔しい思いをする事があった時
見返したいって思うのは良くあるよね!?

でもさ〜それだと自分の傷引きずるだけだよ!!
何回も追体験してるのと同じだからね!?

その状況を腰を落ち着けて見てみると
自分が同じ所でループしてるのが分かるよ!!

あの人に言われたからって思い続けるのは
嫌いとか憎いとか負のエネルギー。

そこに左右されて
自分を苦しめる必要ないよって事!!

だってさ〜平穏で居たいじゃん!!
心地良いって心の置所の影響大きいし!!

誰に何を言われても落ち着いて
自分はブレない!!って思ってれば良いだけ!!

でも言われた事によって
自分はちゃんと成長をする!!

相手を見返すのではなく言ってくれて
ありがとうって見直しちゃえ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?