見出し画像

道標がなくても進んで大丈夫!!


新月は見えないけど確かに存在するよね!?
それは自分の進む先も同じだよ!!

進んだと思ったら同じ景色とか
転びまくって進めないって感じる時もある!!

でも、それは正真正銘
感じてるだけの場合が多い!!

もっと言うと
自分がその経験をしたいだけ!!

別のパラレルの自分はそれを見て
何してんだよ〜って笑ってるかもw

つまり何が言いたいかって言うと
次に進むって決めたら瞬間的に移動するって事!!

靄ががってて進んだらどうなるか…って
不安や恐怖心も分かる!!

でも誰かが変わりになる事は出来ないし
自分で飛び込むしかないんだよ!!

道標は新月でも満月でもなく
自分なんだから信じて進んで大丈夫だよ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?