見出し画像

その心の距離感は正しい位置にある!?


適切な距離をって言われるのに
惑わされて心の距離感見失ってない!?

ビクビクする事もないと思うけど
逆らって無理に近づく必要もない。

でも、これは物理的な話。
心やエネルギーまで解離させなくて良いじゃん!!

極端に心配したり気遣うとかじゃなく
何者にも左右されない位置に立つって事!!

それは周りの意識だけの話じゃなく
自分の意識に対してもだよ!!

自分の意識を中立に保てれば
必要以上の恐怖心も感じなくなる。

自分が心地良い空間の中心にいる事は
何より強い"安心感"に繋がる。

何にも左右されないって決めても
必要な縁は途切れたりしないから大丈夫!!

周りがどんな意識であっても
自分と繋がって中心に立ち光を浴び続けよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?