見出し画像

いつやるの!?気が向いたらだよ!!


今日は何にもしない事がしたい!!
これだって立派な次元上昇だよ!!

もちろん何でもかんでも
やらなくて良いよって事ではないよ。

でもさ〜頑張らないを選択したからって
ダメな奴の烙印を押す必要はない!!

そうか〜今はやりたくないんだね!!
じゃあ今日は何もしないを楽しもう!!

無理に動くより
この方が波動が整うんだよ!!

頑張らなきゃって思うって事はさ
どこかで自分を認めてないかもよ!?

何もしないと次元上昇出来ないなんて
それは思い込み!!

何もしないを選んだとしても
自分と一致してるなら大丈夫!!

ただ突っ走るだけじゃ色々見落とすよ!!
のんびり道草しながら行こう!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?