見出し画像

エキナセアを描く

夏の森、ハーブ畑にエキナセア、名前もステキだけど、ビジュアルも素敵、赤、黒、ピンク、紫の色合い、上にかわいい苺が乗っかって、その周りを今にも羽ばたきそうな花びらたちが笑う、神秘的で知的で、根は暗くとも前向きな花、そんな花が毎年7月に姿をあらわす、なんともまあ、そんな花を描きたくて、丸ペンとサインペンとパステルで描きました、用具を変えるだけで、手法を変えるだけで、描く紙を変えるだけで、こんなにも絵を描くのは楽しいのか、片岡鶴太郎さんや安西水丸さんは言っていた、自分の線を見つけなさいと、少し前から、ぼくのジャーナリングノートは季節の花が描かれていて、少しだけ華やかになった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?