見出し画像

何だったけ⁇

こんばんは!今日はらくぼるさんのイラストを使わせて頂いてお話しをしていきます。ありがとうございます。

今日も宇宙の一欠片である。なんかしたいななんだろな。
養老先生の話はおもしろい。たかだか何十年生きてきたからってさも悟ったような顔をするな。歴史からみるとほんの数十年で、失敗しない方がおかしいし、気に病むなんて馬鹿げている。
だからといって悪事を働いていいんじゃないですよ、助けあった方がいいに決まってんですから。
失敗続きの人生にはありがたい。
前向きに生きろなんて言っても目は真ん前にあるんだから後ろは見えない。後ろを気にしている間に時間は過ぎていく。
情熱を燃やしてそれを燃料に今を生きたい。数々の失敗こそが時には必要となる。
悔やむ為に生まれたわけじゃない。不恰好でいいじゃないかカッコつけたくて生まれたのか?
水の流れの様に穏やかに形を変えあるがままの今を生きたい。
余計なことは考えず情熱を燃やす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?