見出し画像

おばんどす〜

yonaka is best

新年明けましておめでとうございます。
楽しくお過ごしでしょうか?
新年の誓いといいますか、これは今年やるぞ!なんていうのありますよね。
私にも毎年あります笑
ちなみに今年はさらに仮想通貨界隈を掘り下げまくっていく。これは四年目継続中。
健康的に過ごす。ストレッチや運動など。食事も夜以外はほとんど食べません。軽く胃に入れる程度のファスティング。
さらにはなるべく無駄な出費を抑える工夫、プラスになる副業に取り掛かる。これは3年かけてますがなかなか難しいですけど今年もやります笑
とまぁ、それぞれみなさん目標はありますよね。できるだけ達成の為に頑張っていきましょう!
また後日談なんか話せたらと思う次第です。
それではまたばい〜ばーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?