見出し画像

NFT 第2回

今日はnoteのフォトギャラリーにいいな〜って思うイラストがあったので使わせて頂きました!
yonakaさんという方みたいです。この画角は寄りで実は下に続きがあって驚きました笑

NFTは飾れる
最近YouTubeで話題だった焼き肉屋さんでもディスプレイにはデジタルアートのNFTが使われていました。
(noteのフォントが元に戻らない状態が直らない、このままいきます笑)
ディスプレイはまぁまぁのサイズで2万円くらい。中の絵はデータNFTなので毎日変えられます。
今年はひとつは飾ってみたいですね。
なので、絵やイラストを描くのが好きな方はぜひNFT化して世界中に届けて欲しいです。
今人気が上がってきてるのは日本のアニメの女の子のイラスト、もう流行りまで生まれてきています。
NFTにはまだまだ色々な展開が今生まれてきています。数回に分けて紹介していきます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?