見出し画像

イマジン?

入海ヒロさんのイラストです。

NFTについてまだまだ回を重ねていきたいところですが、前回のレゲエ、ソウルミュージックから寺子屋花鳥風月としてお伝えしたい。

"天国なんてない想像してみてその気になればたやすいことだよ
僕らの足元には地獄なんてない頭の上には空があるだろ?
想像してみて みんなが今日の為に生きてるって
国なんかない想像してみてそれは難しいことじゃないんだ 国や宗教の為に死ぬことはないよ
想像してごらんみんなが平和の中で生きてるって

想像してごらんみんなが世界の全てを分かち合ってるって"

イマジン。ジョンレノン。
返す波打ち際の貝殻のように転がり続けるしかないのか。自然の中に答えを見出したい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?