誰が信頼されるのか。ではなく、あなたは誰を信頼するのか。それが答えになる。

仕事のコツというものは、
私が日々実践している中では、
信頼を築くことだと考えています。

信頼によって、誰かから助けられ、
また、自分もその人を助けるきっかけになるからです。

私は部下を持っている地位ではありません。
しかし、部下に信頼されるような人になりたいと
日々思っています。
そして、どんな上司になればいいのかと思っています。
上司になって何ができるのか。
何がしたいのか。

私がしっかり立っていなければ、
誰からも信用されなくなってしまいます。

私は誠実であろうとするけれども、
いつも日々努力する毎日です。

なんとか、自分が理想の姿に近づけるように頑張っています。
きっと、今、ご覧になっている皆さんも。

だから、仕事のコツを身につけるには、
自分が理想をちゃんと持って、それに向かって誠実に生きることだと思います。

ぜひ、皆さんも頑張ってください。

#仕事のコツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?