見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人 』14

Nすけの仕事は一週ごとに日勤夜勤交互なので、最近睡眠時間の調整が大変そう。

日頃働くのが好き、と豪語しているけど、ちょっと疲れが溜まってきてる様子。

Nすけは疲れてると口数が減るので、わかりやすい笑

ワタシはここ数年マイペースに仕事をしているので、このコロナ禍でちょっと厳しい時もあったけど、まぁ何とかやりくりしてる。

Nすけと一緒に住んでから、家での時間も増えてきたので、家事もやりつつルーティンをこなしてる。

もう少し自分の個人事業を安定させたいのが今の目標。

自分もNすけも今が正念場なので、お互い健康に気をつけて生活を安定させていけるように。

先を見据えていかないと。

そういやNすけが、最近運動してないから、近くの公園で2人でサッカーでもしようか⚽️って言ってたな(Nすけは元サッカー少年⚽️)

マジなのかジョークなのかは謎。
マジでやったらきっとワタシは付いていくのに必死だろうなぁ〜😂

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?