見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』23

なんと。
これまた久々の投稿。

無事引っ越しが終わって、約3ヶ月。
新居にも慣れてきたカンジ。

しかし、最近のNすけは、鼻歌をあまり歌わない。
時々🎵ゆきだるまつくぅーろーお🎵って歌うくらいかな⛄️
、、、これはタイトルわかりますね😂

前回の曲は
U.S.A./DA PUMP
愛人/テレサ・テン
でした😂

そして夏休みに入ったので、今日は暑い中正装して👳🏻‍♂️お友達と近くにあるモスクへ出掛けてました🕌(イスラム教は金曜日が休み)

こないだは新居でお祈りしてましたが、えらい長かったなー。という記憶。

モスク🕌はドバイでたくさん見たけど、ホントにスバラシイ建築美なので、時間見つけて日本のモスクとか行ってみたい願望あり。

Nすけ口説いて、もし連れて行ってくれなかったら、ひとりで行ってこよう😂

女性はちゃんと肌隠して入らないと🧕🏻なので、夏は厳しいかもなー💦

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?