見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』31

Nすけ、8/12から1ヶ月、母国バングラデシュ🇧🇩へ約10年ぶりの帰国。

そして無事日本へ戻ってきた✈️

、、、ひとまわり大きくなって🤣

なんでも、お母さんのご飯を毎日食べて、寝てたらしい。

でも、暑くてあまり寝れなかった、と(クーラーなし、電気も夜はつかない)。

ゴロゴロしてたんだ、って😂

お父さんお母さん、家族みんな久しぶりに逢えて喜んでたみたいなので、よしとしよう。

手土産をたんまりスーツケースに詰め込んで行ったんだけど、それぞれしっかり渡してきたようでひとまず安心。

日本製のシャンプーコンディショナー、石鹸、スマホ、スマートウォッチ、チョコレート、💄や🎣まで。
あとは、こちらにいるバングラデシュ人のお友達に頼まれたモノとか。

スーツケースがはち切れそうだったもんね😂

日本にいて、時々メンタルとか不安定になることもあったらしい(最初はホームシック、そこから生活していくことへの不安感みたいな)。

まぁ、そりゃそうだ。
異国で、誰も知らない人ばっかりで、10年も母国へ帰ってなければそーなっちゃうよね。

今回の帰国で、それが少し安定したみたい。

でもやっぱり、日本の方がいろいろ便利でいーな、と言ってました。

そして、ワタシへのお土産も買ってきてくれた👜
(写真)

大事に使わせていただきます❤️
ありがとう😊🙏🏻✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?