見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』21

前回のNすけ謎歌答え合わせ。

①さよなら 大好きな人/花*花

②キミに100パーセント/きゃりーぱみゅぱみゅ

ワタシは特に②は所々しかわからず😅
①は結構売れた記憶が〜🎶

動画を検索したら、コレコレ!コレだよ〜日本のトラディショナルでしよ?知らないのー?と言われました😂

それぞれフツーに昔売れた曲、だけであって、トラディショナルではナイかなぁ〜😅と話したら、そうか、そーなんだ、と言ってましたが。

そして、犬のおまわりさん🐕👮‍♂️はトラディショナルだと思うよ、と教えてあげました😄

と言いつつ、違いがわかるのか謎😂

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?