見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』30

ワタシの大好きな最強フード、納豆とキムチ。

冷蔵庫に常備してある。

Nすけと一緒に暮らし始めてから、米が常食になったので(1人暮らしの時はあまり米を炊かなかった)Nすけが作ってくれるカレー味の◯◯◯がない時や、ちょっと違う味が欲しくなった時は、大抵この2品で済ます。どんぶり納豆キムチとか、キムチチャーハン納豆のせ、とか。ここに時々味噌汁があったりして。

初めのうちは見向きもしなかったので、納豆好きじゃないんだな、と思い込んでいたのだが(キムチは焼肉屋さんとかでちょっと食べてたので、ああ、唐辛子が入ってるので食べれるのね、と認識)どういう風の吹き回しか、ここ最近マネしてどんぶり納豆キムチごはんを食べ始めた。

美味しいらしい。
完全にハマってる笑。

お通じもバッチリらしい笑笑。

食の問題は、宗教上かなりおデリケートなので、これからもきっと模索していくのは変わりないんだろうけど、ちょっとなんかワタシの中で気持ち的にホッコリしたというか何というか。

これからも飽きずに食べ続けていって欲しいなぁ。

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?