見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』27

1月の元日、すごーーーいさむーーーい日に、Nすけと一緒に新年の挨拶がてらワタシの実家へ。

長居せず、その後江ノ島へ。
ものすっごい人ひとヒト。人だらけ。
元日はやっぱりこんなにヒトいるんだね〜。

混んでたけど、何とか軽く散策してご飯食べて最寄り駅に着いた。

そのまま夜の散歩に行くと言い出したので、薄着のNすけにカイロを買ってあげた。

カイロ、知らなかったみたいで、びっくりおったまげてた。

これはスゴイ😳❣️と。

それ以来、夜の散歩の時は3つくらいカイロを貼り付けて行くほどすっかりお気に入りに😂

日本に来て10年目で、初めて知ったカイロ。

とても嬉しそうでした😆

ワタシはここ数年カイロを買わずにがんばってたけど、今年はさすがに寒すぎて箱買いしてしまった😅

やっぱりカイロ、便利ですね👍🏻

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?