見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』26

2022年ももうすぐ終わる。

早えぇ。

そしてNすけは一人旅に出かけた。
一泊二日のプチ弾丸。

行き先は韓国。
理由は、近いからですって。

ワタシも行きたかったけど、休みが合わず断念。ビザもまあまあすんなり取れたみたいで良かったよかった。

この時期、韓国は劇的に寒いと思うよー、と伝えて、防寒対策して行ったけど、やはりとんでもなく寒くて、写真も満足に撮れなかったらしい。

自分は暖かい時期に行こうと思いました💦

ひとりでどこへでも行ってしまうNすけ。
逞しいけど、歩幅合わせることも少しずつ覚えていけるといいよねーと思う。

Nすけはそれなりに楽しんできていい気分転換なったようで。
また仕事がんばります、と言って、ゴキゲンsong歌ってました😂

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?