見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』22

わぁぁ😳
久しぶりの投稿になってしまった。

3月はNすけのビザ更新に行って、またまた有効期限1年でした😅

最近Nすけの鼻歌もバラエティーに富んでいます。

かーもんべいびぃーあめりか•••#%$のみかた!
わたしはまつみぃのお€£>でいいのぉ〜

と、相変わらずのマイワールド🎵🎤🎶

曲のタイトル、また次回載せます😂

そして今の家は更新の時期になりました。
更新で引っ越したい、と考えていたので、下調べたくさんして、無事引っ越し先が決まりました🏠✨

あと3週間弱しかないのに、全然片付きません💦

そしてNすけは全く手をつけません🤣
(ワタシのケセラセラにさらに輪をかけて楽観主義😅)

2年前は緊急事態宣言で1ヶ月丸々仕事がなく、プラス1ヶ月半は仕事少しでほとんど休んでいたので、結構はかどったんですけどねー。

あー腰が重い😮‍💨

さて、無事に終わるのでしょうか?

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?