見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』18

10/22から11/1まで、ドバイへ行っていたワタシ。

その間お留守番をしていたNすけ。

月末の用事もお願いして、潔く行って無事に帰国。

ひとまずNすけは元気そうで安心した😁

まぁ、ちょっと寂しかったみたいだけど、家に友達呼んでワイワイやってたみたいなので(集まるとみんなで必ずアッラーにお祈りをする)ヨシとするか(勝手に)。

帰国する時に連絡したら、ワタシの仕事がたくさん溜まってるよ〜と洗濯物の写メを送ってきた😅

帰国してみると、うーんなるほど、家の中はそんなにゴチャゴチャしてなかったものの、今まで見たことないゴミもあったり、なんとなく雑然としていて、物の配置とかも少し変わっていた。

そんなこんなで、自主隔離の間ずっと洗濯と掃除の鬼と化したのは言うまでもなく😂

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?