見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』17

本日10/18はNすけのバースデー🎂
28歳になりました。

改めて思った。若い。

日本には20歳の時(21歳になる年)に来たので、もう8年目になるんだねー!

おめでとう🎉
健康第一で過ごしてね✨

10/22からドバイへ行くことになったワタシ。
先日、プレゼント🎁あるよ、とカワイイピンク色のマスク😷を買ってきてくれた。

あちらで写真を撮る時にオシャレして撮ってね、という意味らしい😂

ありがたく使わせていただきます🙏🏻❣️

家の中でバースデーの写真🤳をケーキ🎂と一緒に撮るだけでも、こだわり強くてたーいへん💦

ワタシは従って無になります💧
今回は100ショット以上撮って、最後には厳選された3枚のみ残りました😅

さて、Nすけは10日間お留守番。
帰ってきたら家の中がスゴイことになってそうだな〜🤣

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?