見出し画像

『パートナーは20歳年下外国人』25

11/1は2回目の結婚記念日でした💒

なかなか休みが合わないので、出かけたりすることが出来ないのですが、ケーキ🎂で一応お祝い🥂

Nすけはあまり食べないので、ホールケーキをほとんどワタシが美味しくいただきます🍴

自分の誕生日の時も🎂
Nすけの誕生日の時も🎂
そしてこの記念日の時も🎂

毎回🎂結構キツイな〜と思うけど、何日かかけて美味しくいただく、、、ので、、、す、が、、、

、、、来年は30歳と50歳なので、ちょっと考えよう😅

そして、休みを合わせてどこかへ出かけようかな🤔

お互い健康第一でいきたいと思います😂

、、、次へ続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?