見出し画像

居酒屋てっぺんに行ってみた

こんにちは。
増井です。

兼ねてから日本一元気な居酒屋グループのてっぺんに行ってみたかったので、行ってみた。

大島啓介さんの講演を聞いて、
とても情熱があって人間くさく人が大好きで、
経営者として苦難を乗り越えられてきた
叩き上げの印象だ。

友人から行ってみると良いとオススメされていたので、楽しみにして行ってみた。

渋谷店のてっぺん男塾に行き、
まず驚いたのが店長はじめスタッフの元気の良さ
と、まるで友人のお店に行ったかのような
アットホームな雰囲気だ。

空気感の良いお店は、
お店に入った時から雰囲気が良い。

緊急事態宣言の影響で
時短のため、ビールとおつまみ程度をオーダーした。
料理は丁寧にカウンターで作られていて
おいしかった。

二日間煮込んだ豚バラ
ジェームス2世

白子のポン酢

とりささみの刺身

元気を頂きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?