見出し画像

もうすぐ2月も終わる、の話し。

今週も無事仕事も終わりひと段落。
ありがたいことに今週も忙しかったのもあり、充実してるのもありなのかあっという間でした。

春はまもなく。
花粉の量も増えてきているのを日に日に感じます。
アレグラで今年も乗り切りたいと思います。

ゴムの木にも新芽が、


そんなこの春もショートヘアは人気なようで、
先週と今週はバッサリ切る方が多かったので抜粋してご紹介。

ブリーチして白髪をぼかすヘアカラーと
刈り上げボブ
ハイライトカラーをして
やわらかさを出したショートヘア
前下がりで大人っぽい
やわらかい質感のショートヘア

ヘアに合わせてファッションも春を感じる素材や色合いを取り入れていきましょう。
シーズンかわると物欲が溢れてお金がついてきませーん。笑

CAP : MDEM wardrobe
SHIRT : marimekko
PANTS : Levis

今日は私も春らしいコーディネートを。
と思ったら風はまだまだ寒い1日でした。
風邪やらインフルエンザにも気をつけましょう。

2月もあと2日。
明日も良い1日になりますように。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?