テストが終わり、

テスト期間がようやく終わった。これで自由だ!!!!!と思ったのもつかの間、今週末にはなんと模試があります。

大人にはなりたくない、社会人は大変だと思っていながらも、私は学生の仕事である勉強という作業もサボりにサボってしまっている。

結果入った高校は偏差値50にギリ届かなかったバカ高校だ。中3の時にいきなり抜き打ちで受けた模試で国語だけは偏差値50を超えていたが、社会とかいう暗記教科は一切勉強をしていない私からすると激ムズだった。社会は偏差値42とかになってしまっていた気がする。

勉強なんて一番簡単なこともできない自分が本当に情けない。

あーあ、部活っていう授業無いかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?