見出し画像

【次回11/18(水)】はじめてのマスマス開催します!

10月に入りすっかり、秋めいて来ました。
暑くもなく、寒くもなく、散歩のベストシーズンですね。
マスマスからほど近い、赤レンガ倉庫や象の鼻パークは海が見えて気持ちが良いので、丁度よいリフレッシュになります。

画像1

昨年末から、毎月第3水曜日に定期開催している「はじめてのマスマス」。
コロナ対策を行いながら現地で開催しています!

「コワーキング/シェアオフィスってたくさんあるけど...マスマスってなにが良いの?」
「"マスマス"おもしろそうだけど、どういう関わり方があるの?」
「マスマスにいる人はどんな事業をしているの?」

こんな疑問にお答えします!

11月18日(水)@マスマス会議室
◎昼の部 : 13:00-14:00
◎夜の部 : 19:00-20:00
お申し込みはこちら

マスマスは「地域とつながるシェアオフィス」を掲げ、横浜を拠点にチャレンジする人のコミュニティプラットフォームとして、ビジネスの成長・深さ・面白さを追求する学び、繋がりを生み出す仕組みづくりを進めています。

でも、シェアオフィスやコワーキングスペースを1日ドロップインで体験したり、内装やハードを見学したくらいでは、実質的なコミュニティの魅力を感じるのはちょっと難しいですよね。

そこで、毎月第3水曜日に<合同説明会>と題して、はじめての方にマスマスの活用方法、コミュニティについて、どんな学びの機会があって、ご自身のチャレンジにどう活かしていけるのか、スタッフが語り尽くす企画をはじめることにしました。

●マスマスが目指すコミュニティ、どんな人たちが活用しているのか
●コワーキング、シェアオフィスの魅力
●最近開催されたイベントスペースの活用事例や場づくり
●横浜を舞台にしたつながりをつくりたい

マスマスのこと、もっと知りたい、活用したい方是非お気軽にお越しください!

マスマスでは新規入居者を絶賛募集中です。
リモートワーカー支援の新プランの提供を開始しました!
詳細はこちらから。
https://massmass.jp/news/20200824/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?