2022.11.13 趣味、自語り、需要なしpart1

※この記事には私の古参アピールがめちゃくちゃ含まれています。各自でブラウザバックお願いします。

マンガ?読みますとも。

上のような記事を書くくらい、漫画が好きです。(引用からの導入がド下手)

という訳で私の好きなマンガをいっぱい紹介します!
この記事を読んだ時点であなた達は私が紹介したマンガを読む義務が生まれました!覚悟!!!


・リィンカーネーションの花弁

ヨッ!!!8888888888888
マンガ好きなら知っている方もいるんではないでしょうかリンカネ(クソダサ略(ネタ))。個人的にアニメ化最有力候補なんではないかと思っています!!

簡単なあらすじ!前世の力でいっぱい戦うヨ!終わり!!!詳しくはグーグれ!!!!

私的好みなポイントは、、、表紙ですね。
いやそこかい!!ってなっちゃった人!!こちらもグーグりますと、中々にかっちょいいデザインの兄ちゃん姉ちゃんが出て来ます!!!グーグれ!!!

設定もメタメタ好きです!ですが設定の部分は何言ってもネタバレになりかねないので、グーグれ!!!!!てか買え!!読め!!!!!!!!

あとはモデルの歴史人物の概要が書いてあったりして、勉強にもなります!歴史好きな人は楽しめる事マチガイナシ!!!!

そんなリィンカーネーションの花弁、2022.11.13現在16巻まで発売されてます!買え!!!

好きなキャラはノイマンとか舩坂とか項羽などです。あと浮草のメンバーみんな好き
あと「花弁」って「かべん」か「はなびら」かどっちで読めばいいの!!!教えて!!!!!
たぶんはなびらだろうけど。

・アンデッドアンラック

なんとこちら既にアニメ化が決定していますヤッタァ!!!!

アンデラですねぇ、世界観がまずめちゃ良いので、読切の時点でバカほど面白かったんですが、連載になるとSF味がさらに強くなっていてもう大すきです。

あとは連載になってめっちゃ絵上手くなられた気がします作者さん。

今日は2022.11.13なんですが、この1.2ヶ月(ネタバレになってしまうので内容は省略)が特に死ぬほどオモロいです。今ジャンプで1番くらいに楽しみ。

そんなアンデラ、冒頭にも書いた通りアニメ化が決定しております!頼むから声のイメージ合うのと作画綺麗なのにしてくれ、、、、アニメ化はそこが一番怖いんだよ、、、、、、お願いします

面白いのは私が保証します。読んで!!!!!!!

好きなキャラはシェンとムイとか安野先生とかニコとかビリーなどです。円卓メンバー大体好き。リップもラトラもバニーも好き。てかみんな好き。
一歩間違えたら略し方が「アンアン」でananと競争になってたよね。バタフライエフェクト

・チ。-地球の運動について-

こちらも決定してますよアニメ化!!
作画の方が特に心配だったんですが、アニメのキービジュアル(でいいのか?)を見る限り大丈夫そうですね良かった良かった

何も言いません読みましょう。
読むのが1番良いです。俺がここで語ってもって感じです。あとちょっともう書くのめんどいです。

読みましょう。





読みましょう。


読切編んん〜

まだ語れてませんよ読切ィ!!!
読んでる皆さん(イマジナリー)が今すぐにでも読めるように、なるべく閲覧無料の読切を挙げていこうと思います!

・フリーダム(大鳥雄介先生)

大鳥先生の作品でジャンプ+で読めるのは「トムの就活」「フリーダム」「山形の初恋」「キング」の4作なんですが、4作とも一貫してカッコいい男の物語です。
そしてそのカッコよさを絵のタッチが引き立たせててたまりません。素晴らしい!

その中でも「フリーダム」は、大鳥先生の世界観が顕著に出ていると思います!オススメ!!!!!

勿論、フリーダム以外も名作しかありません!是非とも読んでほしいです!!

・桑田とトンカツ(菰田コトヒロ先生)

心地良いコメディと感動がヤクザと幼女で上手く描かれている、名作です。
読み返した率は恐らくトップ。トンカツが可愛いです。

感動の部分はネタバレっちゃうので語りませんが、コメディ部分はヤーさんの掛け合いとは思えないくらい楽しい感じなんですが、、、ラストらへんで、、、、っていう。はい。読んでください。

ちなみに菰田コトヒロ先生の別作品はジャンプ+では今のところ読めませんね…次回作が今から楽しみで仕方ないです!!
またディグってみようかな(慣れない言葉でカッコつけた)


今回はこんなもんにしといてやる。

今日は私のヲタな部分が「!」の登場回数から垣間見えましたね。レア記事(ではないだろう)。
いっちゃん最初に書いてる割にはあんまり古参アピなかったかも。
あと読切ジャンプだけになっちゃったね。てかジャンプ以外で読切いっぱい読めるアプリとかサイトあるの?あったら教えて有識者

ですがまだ本当に語り足りない!!!!!というか口で話したい!!!楽だから!!!!!!!!

また話します僕の趣味。需要は無いだろうけども。許せサスケ。

22:56//←いつもよりお早いですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?