見出し画像

な、なんでこんな事に!?

お久しぶりです🎶

バンドが解散をしてフリーになり
ゆとりが出来ると思ったら
誰とも会わない1日何もない日は今の所1日だけしか

無しの怒涛の2週間を過ごしました…

1月で終わる鯛焼き屋バイトの代わり
マジどうしよって嘆いてたら
大学の先輩(同い年)の
うっしーさん(WackMonでドラム叩いてる)に
声をかけてもらって

スタジオペンタ立川2

で働き始めました
現状3日しか入ってないけど
お店のSNSをぶん回し始めました

正直行った事もない利用した事ない所なのに
飛び込んで行ったことについては
自分で自分を見ても
かなりイカれてると思ってしまってます

時間、約束守って
ピアス無し黒髪就職するのかよ人間って
思われがちやけど
将来の見通しが見えにくい
音楽を生活の主軸にやり続けてる
ってのはやはりぶっ飛んでないと出来ないので

多分そのイカれてるを選ぶ
それが僕のぶっ飛んでる所なのかもです

正直、立川て…
乗り換えで通り過ぎる
どこに魅力あるんや…どう広めたら…

って働く前は思っとったけど
働いてみて
え、他にないものばかりで気付かれてない所
ばっかりで何ここ!?金山の一角!?状態です

実際、店長はお店の良い所知ってるけど
それをどう発信したら良いか分からない状態らしく
その代わり僕は発信には自信あるので
任せてください状態で
しかも縛りなくやらせてもらってて楽しい…

まだ研修中の身なのに…

一階と二階にスタジオ合わせて13部屋

コズミックホールって言うLIVEハウスも完備

明らかに強過ぎる…

何とか立川バンド、高校生、大学生、弾き語りの方
を教えてもらって
何とか自分の知ってる方々と繋げて
以後面白いことが出来たらな〜って思ってます!!

僕としては
地元にいた時に通ってたスタジオみたいな

時間あるし遊びいこっと〜って行って
バンドのいろはを教えてもらった
たまり場みたいな
音楽スタジオにしたいな〜って思ってます

まずは存在を知ってもらう為に
Twitterをぶん回してます

自分が動かし始めて
フォロワー3日で30人増えました!!
僕の通ってたクラスの人数より多くなった!!
すごいや…マジみんなありがと…です、、、

7時起き22時労働後帰宅22:30
家事して練習したら
もう3時みたいな日を1週間毎日やっても
どうやら僕は音楽を続けたいらしい

そんな現状です!!

とにかく元気にやってます!!
ほぼ毎日行ってた下北沢年末以降行けてない…
2週間しかじゃなく2週間もいけてない…
話したいこと沢山あるけん行きたい行きます

最後に烏滸がましいですが
スタジオペンタ立川2 フォローして頂けると幸いです
音速でフォロバ致しておりますし
バンドのパワープッシュもやっております

https://x.com/penta_tckw2?s=21&t=-2PwFiU7z9Y_3HIFL2x-JQ

ここにしか無いもの探すぞ〜
それ〇〇じゃなくても〇〇でも出来るは禁句ね
そこでしかないそこにしかないばっかり!!
お楽しみに〜おやすみ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?